and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
green chile

green chile


姉から届いた採れたて満願寺唐辛子。米沢亜衣さんの料理教室で習ったレシピ、揚げ焼きにしてとろっとした満願寺をトマトのバジルソースで食べるのが美味しくてお気に入りです。

green chile


鹿児島のシーカヤックツアーの準備中。防水バックはいろいろとあるみたいだけどWXtexという生地で出来た圧縮できる防水バックニューモがよく使われているみたい。お魚プリントのPinata Fishと悩んだ結果、このグリーンチリのようなフェザークラフトTapered End Lightを買ってみました。細長いのはシーカヤックの荷室に合わせたデザインだそうです。
goods comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








シーカヤック用の袋、ナルホド!だね。

私もシーカヤックやりたいなぁ。

カヌーもカヤックも、もう何年も漕いでないや…。

水面ギリギリの景色がたまらないよね。
from. tomochi | 2009/07/14 01:53 |
伊豆の海が近くなんてうらやましい限り。
わたしがもう少し上手になれたら、一緒に行きた〜い!
from. plainliving | 2009/07/14 22:00 |
おぉ〜!

唐辛子だ!
カワイイー

シーカヤックツアー、楽しそう!
わたしもやってみたいな♪
行ってきたら話聞かせて☆〜
from. mikko | 2009/07/16 16:43 |
先日は私の分までお土産をいただいて、ありがとうございました

RYOさんと二人して「鹿児島カヤックうらやましぃ〜ヴラヤマジィ〜!!」って旭岳に向かって叫ぶ毎日です…!!

サル山夫妻にお子さんが産まれたら、是非富良野に山村留学里親立候補!!
from. Haru@旭岳 | 2009/07/16 20:36 |
mikkoちゃん
シーカヤック楽しかったよ〜!シュノーケリングもしたりして。
近くだと三浦や千葉でもガイドクラブがあるよ。
海の上をお散歩できて気持ちいいよ〜。

haruさん
先日の北海道ではノリさんに大変お世話になりました〜。
おかげさまでキャスティングモドキ?ができるようになって
楽しかったです。ありがとうございました!

そして、鹿児島のカヤックツアーからも戻ってきました。
久々の海遊び!朝から晩まで子供に戻れるツアーとなりました。
みなさんと一緒に海でも遊べたらいいですね〜。

富良野に行きたい!というサル山の親戚さんも探してみますね(^-^)
from. plainliving | 2009/07/27 23:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>