and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
長瀞

Boating at Nagatoro


長瀞の岩畳から出発するコースでライン下りに乗船、平日だったので空いてました〜。

kakigori


まだ6月だというのに、秩父はすでにとても暑かった!
秩父の美味しい水からできた天然氷で有名な阿左美冷蔵本店のお庭でひんやりと凉をとりました。メニューはどれも魅力的で迷ってしまう。
私達はハチミツレモン、あずきと黒蜜きな粉を食べた後、よくばってイチゴでシメました。
more photos
travel comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








何ともいえない色の画像ですね…

ライン下り、お天気でよかったね〜

かき氷、あずきと黒糖きなこぉ〜食べたい!

ところで、今は何処へ?東京には何時いるんですか?

from. chikako | 2009/06/28 14:22 |
東京もまたまた梅雨空に戻ってしまいましたね〜。
きな粉好きのchikakoさんにぜひとも食べてもらいたい美味しさでした!
他にもせん茶あずき、昔のキャラメル、しょうが風味の冷やし飴、珈琲、白桃、みかんなどなど…
どれも食べてみたくなる〜、次回はご一緒いたしましょ〜!
from. plainliving | 2009/06/28 23:18 |
ここのかき氷のシロップは手作りで氷と相性◎よね!
苺蜜はほんと、おいしいね^^
王道の抹茶も食べごたえあったよ^^
最近では温暖化の影響もあって天然氷も薄くなってしまってるらしいよ。年々貴重さを感じるお店ですわ。。
from. haru | 2009/06/29 11:13 |
haruちゃん
美味しい水と天然氷、貴重ですね〜。
シンプルなシロップ、より美味しさがわかるような気がする。
好みの量をかけられる練乳も嬉しかったな。
真夏の暑い時に食べられたらまた格別だろうね〜。
from. plainliving | 2009/06/29 22:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>