and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sea kayak

sea kayak



小樽のBLUE HORICでシーカヤックを体験しました。今にも降り出しそうな天気だったけど、青の洞窟付近の海水は濃いエメラルドブルーに見えました。なかなか思う方向に進めず、一時はガイドの嘉藤さんにロープをつながれ牽引されたりもして(笑)サル山夫妻にも心配されました。もっと上手にならなくちゃ、鹿児島カヤックキャンプには行けませんね。
more photos : otaru / shumarinai / furano / higashikawa
travel comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こないだ行ってきたハロン湾みたい〜

サル山さん達との旅は続くのかな?

from. chikako | 2009/06/27 21:00 |
ハロン湾いいですね〜。
いつか世界遺産でシーカヤックできる事を目標にしちゃったりして!?
サル山夫妻と小樽→朱鞠内湖→富良野→東川を満喫してきました!
続いては長野の方へ行く予定です〜。
from. plainliving | 2009/06/28 09:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>