and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TTT'S BAND IN LIVE DE CHRISTMAS 18TH


M'S BAND, UA BAND, TTT'S BAND, BEAMS BAND, 聖林公司 BAND, SHIPS BANDが出演する『LIVE DE CHRISTMAS 18TH』に行ってきました。どのバンドも個性的で楽しかった〜。



私たちのアイドル?!TTT'S BANDのリードヴォーカルHARUの登場。平山みきの真夏の出来事『カレの車にのって〜♪』ではじまり、ザ・ピーナッツの恋のバカンスでNATSUさんとのフリ付きハモリは盛り上がりましたね〜。昭和ミュージックを愛する人たちの心をワシヅカミなTTT'S !



HARUのソロ、いしだあゆみのブルーライト横浜。う〜ん、セクスィ〜!数々のステージを踏んできたような貫禄すら感じてしまったのは私だけでしょうか?HARUはやぱりエンターティナーですね。今から来年のステージが楽しみです!
friend comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








昨日は来てくれてありがとう!!

そしてこんなに素敵なショットまで!!

さすが!のりちゃん!ブログ期待してました!

楽しんでもらえたかな?関係者のお話によると

今年は大盛況だったらしいです^^

みなさんが足を運んでくださったおかげですね^^

本当にありがとうでした!のりちゃんたちに会えて

わたしも安心して歌えました!
from. haru | 2007/12/09 12:32 |
しまった・・・
haruちゃんからも連絡もらってたのに。
行きそびれた〜!この場を借りてゴメンナサイ…。
予想をはるかに超える素敵っぷり。セクスゥィ〜♪
NOJIちゃん達にも会いたかったなぁ。
from. tomochi | 2007/12/09 15:52 |
さすがNOJIちゃん!

ステキなショット満載です〜〜〜

haruちゃん、色っぽかたよね〜

来年も楽しみやぁ〜
from. chikako | 2007/12/09 18:48 |
haruちゃん
昨日はおつかれさまでした。
私たちも楽しかったよ〜、そしてホレ直しましたわ。 ホントにたくさんのお客さんだったね。
haruオタク気味でカメラ小僧した写真、今度ROMに焼いて渡すからね。
エマちゃんにアイドルママを見せてあげてね♪来年も期待です!

tomoちゃん
もしかして会えるかな〜と思ってたけど、残念!
来年はセクシー姉さんの応援一緒にいこーね!

cikakoさん
昨日は振り返ると濃かったですね〜楽しかったです。
ディーバharuに刺激されて、すっかり昭和歌謡モードですよね。
今度、約束のアレ!披露してくださいね。楽しみです!
from. plainliving | 2007/12/09 21:35 |
これ楽しみにしてた!
NOJIブログで写真UPしてくれるなんて嬉しいね。
私も日本にいたら絶対行ってたよ〜〜〜!
ちゃぶだいは持って行ったの?
もっと写真見たいにょろ!
from. wata | 2007/12/10 08:42 |
wataちん
ちゃぶ台ひっくり返してほしかったけど〜!
haruセクシーフォト送るからね。
手作りカレンダーNEWYEAR用でおねがいしやす(笑)。

from. plainliving | 2007/12/10 21:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plainliving.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>