and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミキとマルコの里帰りツアー


学生時代からの友人がパリからフィアンセを連れて日本に里帰り。自称親日家?のイタリア人の彼と一緒に遊びに来てくれました!大好きなチャイニーズ、hibusuma oriental cafeで食事。都立大学で待ち合わせしていたのに、駒沢大学で待っていたミキ…。そんなところも昔から変わってない(笑)ちょうどこの日は上海蟹がありました。オスとメスの違いを質問するマルコ。ミキより遼かにお料理上手だというけど、さすがです。



京都旅行の1枚をもらいました。私の知っている出不精のミキには考えられないくらい、あちこち飛び回っていたふたりのジャパンツアー。これもマルちゃんパワーですね!ラブラブオーラを放ち、嵐のように去って行ったふたり。極寒のパリから今日メールが届きました。今回のマルちゃん日本初上陸は大成功?!楽しかったみたいで『また日本行きたい! 』って。三回も通っちゃった"秋葉"ではリサーチしまくったわりに結局友達からの頼まれ物しか買わず帰ってきちゃった事、ただいま反省中とか…。今度会えるのはいつ?楽しみです!
friend comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plainliving.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>