and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台風9号とチーム鹿児島


台風9号が忍び寄っていた木曜日、台風より一足先にチーム鹿児島が東京に無事上陸!そして雨風強くなった嵐の晩に、約20名の濃いメンバーでファクトリー1202の歓迎晩餐会。台風も吹き飛ばすようなパワフルで楽しい食事会でした!そして次の日は駒場の日本民藝館へ。先日、益子に行ったばかりの私も勉強になりました。5人でローバーミニに乗り込んでの東京めぐりは学生に戻ったみたいで楽しかったですね〜。



最終日は猛暑のなか根津へ一緒に行きました。ショップ巡り、さぬきうどん『根の津』でお昼の後は、たいやきのお店。たいやきは別腹ですね。パリっとした皮とホクホクのあんこに大満足です。下町散歩をして、飛行機の時間が迫るファクトリーチームと別れの時、一緒に過ごせる時間が長かっただけにジ〜ン。森本レオのナレーションを入れてほしいくらいでしたよ。皆さん、また会えるの楽しみにしていますね〜!
friend comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








NOZIKOさん、
今回はホントに色々とありがとうございました。
ヤバイです。
写真を見るだけで、ジーンてきちゃいます。

夢のような日々を過ごさせてもらって、何から何までいっぱいの気持ちを頂いて、もう、どうしようもない位に、素敵な時間でした。
今回、私の中の何かが変わってしまう旅になりました。
本当にありがとうございました。

早く、また会いたいです。




from. | 2007/09/10 01:51 |
ぼくらもお付き合いが出来て、台風到来〜一過の
三日間、とても不思議に充実した体験をしたなぁ
と思ってます。
風雨が激しくなる晩餐会はハラハラしながらも
みんな集まれてよかった。
目黒〜世田谷ツアーは半日だったけど、
ぼくらの良く知る店なども加えられ、ミニでの
圧迫感も想いで深かったよね。夜は打ち上げの
ハレルヤにも出席して良かったです。
猛暑のなか、根津めぐりしてると、下町の光景が
鹿児島のように、新鮮に写りました。
とにかくこの三日間はハイテンションな日々で
楽しかったですね!東京では滅多にないことです!
こちらこそ、どうもありがとうです。
from. meguropolitan | 2007/09/10 20:04 |
ワタシのおでこにとまった蚊をペシっと!
躊躇なく見事に叩いてもらった事などなど…
ついつい思い出してニンマリしてしまうのです〜。
楽しかったね!
また会える日まで、夫婦で道には詳しくなっときますね。(笑
from. plainliving | 2007/09/10 23:55 |
根の津 → 根津のたいやき 最高のコース!!!

最近「根の津」は並んでいるので、病院帰りの立ち寄りができません(涙)

千駄木・根津・湯島は魅力的なお店がいっぱいです〜
いせ辰には寄った?
from. chikako | 2007/09/16 23:21 |
chikakoさんおすすめの根の津最高でした。
やっぱりちょっと並びましたね。
生醤油を食べたけどまた行きたい〜!
いせ辰行くつもりだったけど、谷中銀座でところ天やらいろいろと食材を買い物しすぎて断念。
こんど根津デートしな〜い?
from. plainliving | 2007/09/20 13:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plainliving.jugem.jp/trackback/231
<< NEW | TOP | OLD>>