and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マキさん真夏の結婚式


ジリジリと灼けつくような太陽のもと、友人の結婚式が行われました。マキさんのイメージにぴったりの白いカラーのブーケを持ってお父さんとヴァージンロードを歩くマキさん、キレイだったな。神父さんの言葉の『無償の愛』お互いの嫌な部分も許し愛し合う事…。といったような言葉が私の心にもじんわりと響きました。祝福のフラワーシャワーで緊張が解けたような二人のハッピースマイル。



披露宴ではいきなり美しい歌声?で登場してみんなを笑わせてくれた新郎。おかげで一気に和やかなムードになりました。それにしても、式で上映される新郎新婦の生い立ちのフォトビデオってとっても笑えるのにどうして涙がでてしまうのでしょうね?ピンクのドレスのかわいい姪っ子ちゃんを抱いた花嫁さん、幸せオーラでてますよねぇ。



こちらは新郎の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん。やんちゃですっごくカワイイです!ホントに素敵な結婚式でした。マキさん、旦那さま、末永くお幸せに〜!
friend comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








makiさん!おめでとうございます!
めいちゃんの抱っこ写真。素敵な一枚ですね。
幸せオーラがいっぱいです。
from. marumama | 2007/08/16 13:22 |
きっと今頃はハネムーン満喫中だね〜。
マキさんちのワンコもトイプーちゃんでした。
こんどマルと一緒に遊びにいきましょう!
from. plainliving | 2007/08/17 00:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plainliving.jugem.jp/trackback/226
<< NEW | TOP | OLD>>