and high thinking


- - -
たこ焼きの名店 チッチの店


アップするのがだいぶ遅れてしまったけど、少し前の週末に友人宅でのタコ焼きガールズパーティーへ。カウンターキッチンに置かれたカセットコンロ式のたこ焼き機で手際よくタコ焼きを焼いていくチッチ。船型トレーがたくさん積んであるし、のれんを出したいくらい。
できあがったアツアツまんまるのタコ焼きに楊枝が2本。このスタイルは旦那様の流儀だそうで、確かに食べやすいのです。
そして、子供用にタコではなくウィンナーとキャベツが入ったタコ焼きを作ってくれるところもさすが!最年少ガールズみーちゃんも大きなお口です!おいしかったね。
エマちゃんとヒロコさんのお誕生日のお祝いもできて、ガールズパーティー楽しかった〜。チッチのたこ焼きサイコー(^〜^)。ところで一体いくつ焼いてくれたんだろう?
friend comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








ほんと、おいしかったねー!のりちゃんの作ってくれたお料理もいつもながらおしかったわ!
私も何かイベントの際にはおりいってお願いしたいくらいおいしいと思う!フナ底、いや、船型トレーで頂くのはよりgoodでしたね−!
あの日はまたゆっくり話もできて楽しかったね!
今度はお泊まり会でもしましょうねー!
from. haru | 2007/08/01 10:12 |

お粗末様でした〜
まだまだ舟形ケースの在庫はあるので、いつでも呼んでくださいなぁ〜

from. chikako | 2007/08/01 21:42 |
いやぁ〜皆々様ありがとうございました(^^)
チッチの店の大ファンでございます♪
ケーキも美味しかったしNOJIKOさんのお料理も美味しかったし、また開催しましょうね〜〜!
チッチ店のおもてなし最高でした(^0^)
from. ひろこ | 2007/08/01 23:07 |
はるちん
そうでした!フナ底に居るのはフジツボですもんね〜。所詮ムジナちゃんの間違えそうなコトさ。
次の日の可愛すぎるコスプレアリエルちゃん!かわいかったね〜。
ママはきれいになっちゃうし最高だね〜〜。

チッチ
お持たせしてくれた分、コウタロはタコヤキ大好きなんで抱えて食べてました〜!
ありがとうございました。
今度はシオヤキソバまで完食したい〜。
ほんとケータリングタコ焼きチッチの店やりましょ〜よ。アシスタントになります。

ひろこさん
お料理もケーキもワインも美味しかったですね〜。
来年はエマちゃんとひろこさんのケーキを作ってお祝いしたいです〜。
ダンスな二人ってことでワンエントゥーエンスリーエンフォーなかんじです。
ところで、先ほどようやく我が家の旦那さんにもクマさんファミリーのビデオをお披露目したところです〜。
from. plainliving | 2007/08/01 23:45 |
大阪出張行ってて、たこ焼きブログを見るのが遅くなっちゃったー(>_<)

みーちゃんのたこ焼きほお張る顔と、エマちゃんが真剣な表情でロウソクを吹いている写真、超可愛いねー♪

大阪で「おたふくソース」の会社の人に、オススメの「お好み焼きホームパーティ料理」を聞いてたから今度やろーねー♪
from. ゆっこ | 2007/08/04 13:23 |
おたふくソースの人が教えてくれる
「お好み焼きホームパーティ料理」ってすごい気になる〜。
ぜひおねがいします!
from. plainliving | 2007/08/04 22:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://plainliving.jugem.jp/trackback/219
<< NEW | TOP | OLD>>