and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こうたろうのバースデー


ひな祭り生まれの甥っこ。9歳のバースデーはディズニーランドでお祝いでした。キャストに『お誕生日です』と言うとお誕生日ステッカーをもらえます。この目印に気づいたキャストから『おたんじょうびおめでと〜』と声をかけられたりミッキーのステッカーをもらったり…ちょっと照れくさいけど嬉しそう!生意気ざかりだけどまだまだカワイイヤツなのであります。クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでバースデーケーキを注文しました。

ちょっと前まで機関車トーマスが大好きだったのに今ではマリオとワリオに夢中のこうたろう。4年前の誕生日につくった機関車トーマスのトビーのケーキはこちら



弟のおしゅん坊はディズニーランドデビュー!ずっと楽しみにしていただけあって楽しいのとビックリの連続。彼のお気に入りはスモールワールドやプーさんみたいなほんわか系。おばちゃん必死にプーさんのファストパス並んだだけのことはあったよ!私も初プーでボヨンボヨンを満喫。写真のミクロキッズでは眼鏡をかけてご機嫌だったのに直前に怖くなって断念。あと白雪姫もビビってました。あれって大人でも怖いよね?



春といえばプリンセスのパレードですよね?今年もきれいなお姉さん達がちびっ子の女の子と一緒に踊ったりしてみんなキラキラおしゃまちゃん。そんな中、誕生日シールを付けたこうたろうに声をかけてくれたきれいなお姉さんありがとう〜!
life comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こうたろうくんお誕生日おめでとう〜☆
一生懸命ファストパスとってくれるおばちゃま素敵!(笑)あれ!きれいなオネイサんはもしかして!?!!!
from. mikko | 2007/03/09 10:15 |
思い出に残るお誕生日だったね!
白雪姫は確かに怖い!エマとハイホー♪と歌いながら
中に入り、出た時は ’。。。こわかったね。。’の一言。。しかし、こうたろうくんもまたりっぱなお兄ちゃんに成長してるね^^
from. haru | 2007/03/09 10:35 |
ほんっと、久しぶりのディズニーランドは楽しかった&疲れた(>_<)ねぇー!コウタロウもいい誕生日でした☆ありがとね!我らがお姉様より、入園後すぐにやる事は、ファストパスを取る事と種類を問わず見つけしだいポップコーンに並ぶこと!と言われていたので、忠実に守りましたっ☆おしゅんは、ディズニーランドにはまたすぐにでも行きたいみたいだけど「白雪姫はもういい」と言ってます。何か間違った情報がインプットされたみたいなので、今度白雪姫をきちんと読んであげようと思ってまーす!
from. ゆーさん | 2007/03/09 20:05 |
mikkoちゃん
きれいなおねーさんのビッグサンダースマイルは最高でしたよ〜!
キラキラのタイガーちゃん姿でも声をかけてくれて二人とも大喜びでした。

haruちゃん
姫さまパレードに参加した女の子たちかわいかったよ。
エマちゃんのお得意のポーズなら期待以上のお姫様になってくれそうだね〜!

ゆーさん姉
どーして舞浜駅でディズニーの音楽聞こえてくると小走りになってしまうんだろうね(>_<)
マルママの提案通りの行動!長女のいいつけを素直に守ってしまうDNAですね。
おねーたまのおかげで無駄のないいい動きだったよねっ。
あっアンティークゲーセンでこうたろうにと同じ目線でハマってた時、
『いつまでやってんの!こ〜たろ〜っ(`Δ´)』の声に本気でビビったのはノジコです。
今回の反省ポインツです…。
from. plainliving | 2007/03/09 23:29 |
3年前に姉と姪と旦那と4人で行った時に、姪の為に並んだ「プーさんのハニーハント」姉達間に合わずで、ええ大人2人で(旦那と私)あの乗り物乗りました・・・恥ずかしかったです。
ポヨ〜ン、ポワ〜ン、クルクル〜〜って回る間、旦那と私は無言でしたぁ〜
from. chikako | 2007/03/10 00:47 |
コウちゃんもシュンちゃんも楽しそう♪ケーキもめちゃくちゃ可愛いね〜☆

今年5月のバンザイ社員旅行はディズニーランドで決定?
そぉーっと後ろから付いていって、タッチ先生の様子を激写したいわ〜(笑)
from. ゆっこ | 2007/03/10 19:06 |
ちかこさん
笑います〜(^u^)。一番ツライパターンですよねぇ。無言の二人見たかった。

ゆっこちゃん
いつデビューを果たすんでしょうかねぇ?
行ったら一番楽しんでそうな気もするんだけど…?

from. plainliving | 2007/03/11 00:19 |
今回は、「お見送りの旗」振って、くやし涙したオネエでしたけど、子供たちが喜んでくれたから、いいよ!パレード好きのオネエのオンネン?エレクトリカルパレードがお休みだったのが、残念でしたね。パレードの正しい楽しみ方は、次回おしゅん坊に伝授しましょう。
from. marumama | 2007/03/11 11:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>