and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
樹の初節句
3 Mar 2012 temari sushi hina matsuri plate for baby "oiri" rice sweets

樹の初節句を手鞠寿司でお祝いしました。お友達が送ってくださったお菓子『おいりまめ』は頂くのがもったいないくらい可愛らしい!
itsuki - -
itsuki happy 1st birthday!!
1st birthday cake 27 Feb 2012 27 Feb 2012 27 Feb 2012

1年前のこの日、樹が生まれたんだなぁ。キャンドルが1本のバースデーケーキ、1歳のお誕生日ってなんだか感慨深いものですね。すくすくと元気に育ってくれてありがとう!
itsuki - -
あけましておめでとうございます
Matsudo 3 jan 2012

あけましておめでとうございます。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
itsuki - -
はじめまして、樹です。

new born baby itsuki


2011年2月27日 am6:25 3160gで生まれた女の子です。樹(いつき)と名付けました。

当初、立ち会いはしないと断言していた我が家の旦那さんですが、陣痛が来て順調に進んで行くお産の波に呑まれ、気づけば完全な立ち会い出産になっていました。おかげで生まれたてホヤホヤの娘の写真も撮ってもらえました。

樹との生活がはじまり育児に奮闘する毎日、私たちにとっても特別な思いの2ヶ月間が過ぎました。おかげさまで娘は順調に育っています。皆様今後ともよろしくお願いいたします。

itsuki - -
| 1/1 |