and high thinking
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3719

32


ヨロクくん、ダンタクマさんのプライベートキャンプですか?
新色ピスタチオのダンジャージがきまってますね。
サル山夫妻、あんずの里〜3719へ行くの巻、peaboatにアップしています。
sockmonky comments(0) -
Hanami
hanami

ソックモンキーのサル山さんたちも花見を楽しんできました〜。
そちらの様子はpeaboatで。
sockmonky comments(3) -
春の金沢
tea time

金沢21世紀美術館のカフェでお茶するサル山夫人さん。

beach

旅の終わりには海に行ってきました。1泊2日の金沢の旅はpeaboatにアップしました。
sockmonky comments(7) -
旭岳へ
airport

2月23〜28日まで旭岳へスノーボードへ行ってきました。小雨降る早朝、羽田空港のラウンジでくつろぐサル山さんです。その後の様子はpeaboatにアップしています。
sockmonky comments(5) -
こんにちは。ソックモンキー
knitting monkey

アメリカの大恐慌時代、おもちゃも買えない不自由な生活の中で、すこしでも子どもを楽しませようと、おばあさんやお母さんが心を込めて作ったのがソックモンキーのはじまりと聞きます。今でもみんなにかわいがられている歴史あるソックーモンキーです。
私もレッドヒールソックスで作ってみました。
アランセーターの次は靴下をアミアミしている手芸好きのサル山夫人で〜す。
ソックモンキーが旅するブログpeaboatもはじめました。
sockmonky comments(4) -
| 1/1 |